水曜日 園田競馬メインレース 神戸ビーフ特別 予想

2021/09/28

園田競馬場 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今週も園田競馬やっていきます。

今回は水曜日に行われる園田競馬メインレース「神戸ビーフ特別」の予想です。

まずはいつものように前回の園田競馬の馬場コンディションからおさらいしておきましょう。

イン差しが決まる馬場

9月24日(金)そのだけいば馬場

先日Twitterでも呟いたのですが、金曜日はイン差しが決まるほど馬場の内側を通った馬が有利でした。

11Rに関しては差しが決まっていますが超縦長馬群のレースでだったので、ハイペースとなったのが影響しています。

12Rはすべて馬場の内側を通った馬が馬券に絡んでいます。

狙いとしては素直に逃げ先行馬でいいかなと思っていて、馬群を割ってイン差しができる根性のある馬も3着候補ぐらいで捉えておくのが無難だと思います。

枠に関しては結構均等に馬券に絡んでいるので、あまり気にしないでいいかなと。

いつものことですが、1枠は割引ですね。

以上のことを踏まえて予想を行いました。

神戸ビーフ特別 本命はアタミ

本命は田中騎手騎乗のアタミです。

神戸ビーフ特別アタミの出馬表

前走の長月特別では若干差し有利の馬場だったとはいえ、大外をぶん回しての勝利。
同じA2クラスのレースでしたし、このクラスでは馬券圏内を外すことはなさそう。

今回、鴨宮騎手から田中騎手に乗り代わりになるのは、かなり大きな鞍上強化なんです。

騎乗成績も2-1-0-1と相性が良く、掲示板を外したことはありません。

今回は8頭立てと出走頭数も少なく、道中不利を受けることも考えにくい。

順当に勝ってくるのではないかと思い本命です。

馬券は複勝で。

もし複勝元返しになりそうなら、単勝で勝負します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ