水曜日園田競馬メインレース <園田11R> 長月特別A2 予想

2021/09/01

園田競馬場 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今週も園田競馬メインレースの予想やっていきます。

今回は水曜日に行われるメインレース「長月特別」の予想をお送りしていきます。

本命は⑥モハー

本命は杉浦J騎乗のモハーです。

前走は今回と同じA2クラスのレースで、3番手好位追走の形から上り最速の末脚を繰り出し1着。
レースセンスの高さを見せてくれました。
メンバーレベルも高かったですし、その日の馬場は前が有利であったことから、最後に差してきたレース内容は高く評価できます。
先週の競馬を見る限り今の園田は外差しが決まる馬場です。
この状態がこのまま続いているなら、この馬にとってはうってつけの状態です。
今回は昇級することなくもう一度A2クラスのレースとなるので、馬券圏内に入る可能性は濃厚でしょう。

今回のメンバーは人気になりそうなが逃げたいはず。
そうなるとハイペースになりますし、末脚のある当馬であれば更に有利なレース展開になりそうです。

馬場やこの馬の特性を考えても外目の枠はいいですし、杉浦Jとの相性もバッチリなので、今回も勝ち負け必至ではないかと思い、モハーを本命としました。

馬券は複勝で勝負。
的中した場合の払戻金は全額木曜日のメインに転がします。
先週は3コロ成功できたので、今週もパーフェクト的中と行きたいところです。

是非参考にしてみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ