日曜日の競馬 注目レース 小倉記念 関谷記念

2022/08/13

重賞レース予想 勝負レース 中央競馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

昨日は久々に土曜日が暇だったので、10鞍ほど馬券を買いました。
単勝と複勝馬券縛りでやってのですが、運よくプラスにすることができました。
さすがに10鞍やると、予想も馬券購入・レース観戦が大変で疲れますね。

日曜日も暇なので同じようにやろうと思うのですが、少しレース数を減らしてやりたいと思います。

土曜日は予想をツイートしたのですが、文字数が制限されている関係でやりにくいので、今回日曜日はこちらのブログにて予想を公開させていただきます。

重賞も2鞍組まれていますから、そちらの予想も軽く紹介させていただきます。

それでは注目レースからいってみましょう。

注目レース

札幌

【8R】
⑤リアルシング
⑬ハイラブハンター
【10R】
①ドゥラドーレス

小倉

【7R】
④ラフダイヤモンド
⑪エグランタイン
【9R】
⑦ヨシノイースター
【12R】
⑭トーアシオン

新潟

【3R】
⑫ハルオーブ
【4R】
⑤フエキ
【6R】
⑮アイスランドポピー

以上が注目レース予想です!
続いて重賞レースの予想に行きます(^^♪

重賞レース

小倉記念

③ムジカ 横山典

関谷記念

①イルシーヴパンサー 岩田望
⑦スカイグルーヴ ルメール
⑧ダノンザキッド 川田

馬券の買い方

各レース馬券は単勝と複勝縛りで勝負します。
オッズによっては馬券を買わなかったりするかもしれません。

タイムスケジュール(自分用)

11:15 新潟3R
11:45 新潟4R
13:05 新潟6R
13:25 小倉7R
13:45 札幌8R
14:25 小倉9R
14:50 札幌10R
15:35 小倉11R 小倉記念
15:45 新潟11R 関谷記念
16:15 小倉12R

日曜日も中央競馬楽しんでいきましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ