【的中】水曜日 園田競馬メインレース 「レ・コードなまち にいかっぷ特別」予想

2021/09/08

園田競馬場 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は水曜日の園田競馬メインレースである「レ・コードなまち にいかっぷ特別」の予想をお送りいたします。

先週の園田競馬メインレース予想で的中したのは、3レース中1レースのみという不甲斐ない結果に。

今週こそはすべて当てることができるように頑張っていきたいと思います。

馬場


まずは先週の馬場コンディションから見ていきます。
上の図は園田競馬直近3レースにおいて、馬券に絡んだ馬3頭のゴール前の位置取りと脚質を表したものです。
こちらを参考に馬場コンディションを分析していきたいと思います。

先週のラスト3レースは馬場の外側を通って馬券になった馬はいませんでした。
人気薄の馬も馬場の内側を通っていることからイン有利の馬場であったと言えます。

金曜日のレース前に砂を補充したとのことですが、コーナー部分だけだったとのことでそんなに影響はなかったみたいです。
水曜日も引き続きイン有利の馬場と見ていいでしょう。

これらを踏まえて水曜日のメインレース予想を行ってみました。

本命 ①セイプレジール

本命は吉村J騎乗のセイプレジールです。



前走は終始逃げを打っての競馬ながらも、上り2位の末脚を使い2着。
惜しくも勝てなかったのは、勝ち馬アルマドールにがっちりマークされたことが敗因です。
普通なら最後の直線バテてしまうようなところでしたが、2着に粘れたことはすごく価値があると思っています。

前走までは園田競馬場で9連勝していたほどの馬で、能力の高さは折り紙付き。

馬場コンディションが読み通りであれば、逃げが信条のこの馬にとって大きなアドバンテージとなるはず。
しかも1230mとしては有利な内枠に入ったことで、スタートさえ無難に出ることが出来れば余裕の勝利ではないかと思っています。

人気になるかと思いますが、複勝コロガシ1発目というわけで確実に仕留めておきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ