ナイスガイな浜中俊騎手の狙い目は阪神ダート1400m

2020年3月6日金曜日

コラム 馬券術

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今日はわたくしチェルシーが大好きな騎手である「浜中俊」騎手についてお伝えしたいと思います。


浜中騎手は1998年12月25日クリスマス生まれ、この記事を書いている時点での年齢が31歳です。

グリーンチャンネルなどで浜中騎手が特集されている番組を何度か見ていますが、それらの番組を見てのチェルシー的印象は「ナイスガイ」です。

斜向などで少しダーティーなイメージを持たれている方もいるかと思いますが、一緒に遊ぶと本当に楽しそうだなと思いました。
「男が惚れる男」だと思います。

そんな浜中騎手ですが、狙い目を見つけたので紹介させていただきます。


スポンサーリンク

浜中騎手の狙い目は阪神ダート1400m

結論から申し上げますと浜中騎手の狙い目は「阪神ダート1400m」に出走してきた時です。

浜中俊騎手が2007年にデビューしてから単勝オッズ50倍までの馬に乗ったときの連対率は25%なのですが、阪神ダート1400mに乗ったときの連対率は「31%」と水準を大幅に上回ります。

複勝回収値も104で人気に関係なく得意なので期待値も高い。

更に前走からの継続騎乗となる場合は連対率が31%→41%に跳ね上がります。

ナイスガイな浜中俊騎手は「阪神ダート1400m」が狙い目で更に「継続騎乗」のときは要注目です!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いします!

スポンサーリンク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ