【的中】金曜日園田競馬メインレース <園田10R>夕刊フジ・zakzak賞(A1A2)予想

2021/08/27

園田競馬場 勝負レース 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は金曜日に行われる園田メイン「夕刊フジ・zakzak賞」の予想をお送りいたします。

木曜日のメインレースで複勝馬券が的中し払戻しが780円になっていますので、800円に切り上げて複勝コロガシをやっていきますので、よろしくお願いします。

本命①アワジノサクラ


本命は大柿騎手騎乗の①アワジノサクラです。

前走も今回と同じ1700m戦だったのですが、不利と言われている外枠からの発走で、道中中団からの競馬に。
前有利の馬場だった為か、2コーナーを過ぎた辺りから早くも進出を開始します。
そして3コーナーで2番手となる捲りの競馬。
普通ならば最後の直線垂れるところをなんとか粘りこみ3着。
しかもゴール直前ではもう一度差し返そうとする勝負根性まで見せてくれました。

こういった展開でここまでやれるのは能力が高いという証拠で、あれだけ早く仕掛けた捲りの競馬も、騎手自身が馬の能力を信じていなければできない事です。

今回有利と言われている内枠を引いているのは大きなプラス要因。
毎回上がり3Fタイム上位の末脚を使っていますし、内で脚を溜めて最後の直線で弾けてくれそうです。
差しが決まり始めている馬場も味方してくれるでしょう。

騎手は前走と同じく大柿騎手が騎乗。
前走で先着されている馬も出走してきますが、展開は向くと思うので逆転することは十分にあり得ると思います。

馬券は冒頭にもあるように、複勝で勝負したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ