木曜日園田競馬メインレース 【園田11R】たかさご万灯祭特別 予想

2021/08/18

園田競馬場 推奨馬

t f B! P L


こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は木曜日に行われる園田競馬メインである、たかさご万灯祭特別の予想をお送りいたします。

水曜日の推奨馬ムキズは1着でした。
この勢いをそのままに木曜日も的中といきたいところです。

本命は②ヴィクトリーナイト


本命は田中学騎手騎乗のヴィクトリーナイトです。

近2走は1400m戦を使われていますが、1230mのほうが得意な馬。
今回1230mに距離短縮になるのは大きなプラスです。

前走の出走メンバーは次走馬券になっている馬が多くハイレベルな一戦。
勝ち馬は1分30秒を切っているので、数字上の根拠もあります。
そんな中得意ではない1400m戦で好走しているので評価できる一戦です。

いつも後手からの競馬となっていますが、レース動画を見るとスタート自体は悪くない馬。

枠も1230m戦で有利な内枠を引いていますし、鞍上強化となる田中学騎手なら先手を取りに行く競馬をすることもあり得ます。

中3週と園田の馬にしては余裕のあるローテを組んでいるので、陣営も本気ではないかと見ています。

馬券は複勝で。
水曜日払戻分の1,100円をそのままコロガシます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ