【的中】水曜日園田競馬メイン 乾杯!加東山田錦デー 予想

2021/08/17

園田競馬場 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

本日は水曜日に園田競馬場で行われるメインレース、「乾杯!加東山田錦デー」の予想をお送りします。

本命馬を1頭ご紹介するのですが馬券は複勝で勝負し、もし的中すれば木曜日に転がします。

本命はムキズ


乾杯!加東山田錦デーの本命は吉村騎手騎乗のムキズです。

まず特筆すべきは前々走です。
1つ上のクラスであるA2クラスで勝利しています。
B2クラスの馬とA2クラスの馬はかなり差がありますので、この時点でメンバー中上位の能力を持っていることがわかります。

そこからレース間隔が開いたため前走はB1クラスとなっているのですが結果は3着。
残念な結果に見えますが、このレースはB1の中でもレベルの高いレースで、出走メンバーの多くが次走でも馬券圏内に来ています。
それでいて不利な内枠からのスタートで3着は、着順以上に評価できる内容です。

末脚が確実な馬で、引き続き園田ナンバーワン騎手である吉村騎手が騎乗。
今回は有利な外枠プラス要素だらけ。

複勝で勝負しますが、単勝でも全然いけると思えるぐらいの馬です。

複勝コロガシ一発目なので、確実に仕留めたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ