【的中】木曜日園田競馬メインレース <園田11R>早涼特別 (B1)予想

2021/08/25

園田競馬場 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は木曜日に行われる園田競馬メインレース「早涼特別」の予想を行ってまいります。

昨日の馬券的中分の払戻金600円をそのまま転がしていきます。

本命③マブイーグル


本命は吉村騎手騎乗のマブイーグルです。

現在の園田競馬場の馬場は内外フラットな馬場となっています。
マブイーグルは園田に転厩してきてからの4戦目になるのですが、先団につけても中団で構えても馬券に絡む器用さのある馬です。

しかも末脚は確実で、出走してきたほとんどのレースで上り3Fタイム3位以内の脚を使っています。
前走も道中3・4番手からの競馬で、ラストの直線は上り3Fタイム3位の末脚を披露しているように、状態は良さそうです。

木曜日は良馬場となりそうですが、欧州血統のシルポート産駒ということで、前走の不良馬場よりも適性向く形となるでしょう。

もう少し外が欲しかったというのが本音ですが、園田リーディングトップを走る吉村騎手ならレース展開に合わせた位置取りをしてくれるでしょう。

大井・門別と渡り歩いてきた実力馬で能力的にもメンバー中上位で複勝圏内は確実と見ています。

軸馬にはピッタリではないでしょうか。
馬券は複勝で勝負です。

本日はこれにて以上となります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ