【的中】金曜日園田競馬メインレース 【園田10R】涼風特別 予想

2021/08/19

園田競馬場 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

本日は金曜日に園田競馬場にて行われるメインレース「涼風特別」の予想をお送りいたします。

本命④タガノオボロ


涼風特別本命は佐々木世麗騎手騎乗のタガノオボロです。
現在4連勝中と勢いに乗る同馬ですが兵庫競馬に転厩してきてからは4-1-0-0、園田競馬場に限ってはすべて勝利しており、まだまだ上のクラスに上がれる予感をさせます。

前走はスタート後ハナを切り逃げの競馬。
4コーナーでは更に後続を引き離し勝つという強い内容でした。
走破タイムは1:29:8ですが、良馬場で1分30秒を切れる馬は園田競馬でトップクラスの馬になれる資質を持ち合わせているとチェルシーは考えています。

今回のメンバーを見てみてもスローペースになることは濃厚で、この馬にとって展開も有利に働くでしょうし、鞍上の佐々木世麗騎手は女性ジョッキーということで50kgの斤量になるので楽にハナを切ることができると思います。
兵庫の年間新人最多勝利数を更新することは確実で実力も申し分ありません。
きっと勝利に導いてくれることでしょう。

馬券は前日の払戻分を複勝コロガシしたかったのですが、外れてしまいましたので複勝ワンコインで楽しみたいとおもいます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ