8月28日(土)勝負レース&推奨馬 札幌12R ニセコ特別

2021/08/28

勝負レース 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は土曜日に行われるレースの中から勝負レースを1レース選んで予想を行っていきます。

土曜日の勝負レースは札幌12Rの「ニセコ特別」にしました。

本命 ⑭メルテミア


本命は武豊騎乗のメルテミアです。

前走は未勝利戦で、道中2番手追走から4コーナーで早めに抜け出し先頭に。
そのまま押し切り勝利するという強い内容でした。
上り3Fタイムも5位と、この勝ち方なら1勝クラスでも十分に通用すると見ます。

2・3走前の1400m戦ではスピードについていけず先手がとれませんでしたが、1700m戦であれば先手が取れますし、メンバー構成的にも位置取りは楽に行けるはずです。

レース間隔はあけたほうがよさそうな馬で今回中10週ということで余裕がありますし、鞍上はレジェンド武豊Jが騎乗ということで、レース間隔を考えてもここは陣営が勝負をかけていると見ています。

以上の理由からメルテミアを本命に打ちます。

馬券はオッズにより決めますが複勝で勝負です。

もし的中すれば日曜日の勝負レースに払戻金を転がします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ