8月2週 土曜日の推奨馬

2021/08/14

推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

最近は推奨馬をnoteというコンテンツで書いていたのですが、久しぶりにこちらのブログで書いてみようと思います。

今後は園田競馬の推奨馬をnoteに。
中央競馬の推奨馬をこちらのブログに書いていきますのでよろしくお願いします。

今回は8月2週土曜日の推奨馬をご紹介させていただきます。


小倉11 メイショウカズサ


本命はメイショウカズサです。

前走プロキオンSは先行競馬で上り3Fタイム1位、レコード勝ちと完ぺきな内容。

今回も同条件の小倉1700mということで前走と同じように好走できそうです。

鞍上も前走と同じ松山騎手を確保できてるところも好感が持てます。

レースは道悪になるでしょうし、先手を取ることが出来れば勝ち負け必至です。

新潟9 ショコラブリアン


本命はショコラブリアンです。

前走の新潟では外が伸びる馬場で内に進路を取りながら4着。
馬券圏内の馬はすべて馬場の外を通っていたことを考えると内容としては上出来です。

距離延長ですが、むしろ1800mのほうが成績がよく内容もいいのでプラスにとらえることが出来ます。

長期休み明けですが過去に結果を出した経歴もありますし、リフレッシュしていい状態でレースに臨めそう。

そして手の合う田辺騎手が戻ってくるのも好材料です。

馬場が悪くなることは確実で、逃げるこの馬にとっては大きなアドバンテージとなりそうです。

土曜日の推奨馬は以上の2頭となります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ