阪神ジュベナイルフィリーズ2019 予想を公開 本命はクラヴァシュドール!

2019年12月8日日曜日

重賞レース予想

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。

今日は阪神ジュベナイルフィリーズの予想を公開させていただきます。

今週は阪神ジュベナイルフィリーズの予想に向けた展望記事を二本あげています。


これらの記事がチェルシー予想の根拠となっています。
まだご覧になられていない方は是非とも覗いていただければなと思っています。

血統データ・レース展開データ・騎手データを基に選んだ本命馬はこの馬です。

阪神ジュベナイルフィリーズの本命はクラヴァシュドール!

本命はクラヴァシュドールにしました!

■クラヴァシュドール
父:ハーツクライ
母父:Giant's Causeway
脚質:差し
騎手:藤岡佑

父ハーツクライは好走血統の欧州型サンデー系。
母父Giant's Causewayも好走血統の米国型ノーザンダンサー系。
好走血統同士の配合で血統的なスキは全くありません。

前走のサウジアラビアRCでは一線級牡馬「サリオス」を相手に差のない2着。
能力の高さは間違いないでしょう。

速い上がり3Fタイムを使うことができる決め手と、ハーツクライ産駒ということで長い直線に耐えうるスタミナも持ち合わせていることでしょう。

騎手が若干心配材料ではありますが、藤岡佑は先週好調だった騎手。
勢いそのままにこの馬をGⅠ勝利に導いてくれるのではないでしょうか。

自身もGⅠ2勝目をここで挙げてくると思い、クラヴァシュドールを本命に抜擢しました!

阪神ジュベナイルフィリーズ予想印

◎ クラヴァシュドール
◯ リアアメリア
穴 マルターズディオサ

対抗は一番人気になるであろう「リアアメリア」。
父ディープインパクトはこのレースの好走血統。
前走アルテミスSは圧巻の末脚で圧勝。
ただ単勝2倍以下というオッズが適正なのか微妙ということで対抗まで。

穴はマルターズディオサ。
父キズナは好走血統のディープインパクト系。
前走勝ったサフラン賞の2着馬「マジックキャッスル」はファンタジーSで2着。
4着だった「ビッククインバイオ」はアルテミスSで3着とハイレベルなメンバー。
人気にならないのであれば狙ってみても面白いかもしれません。

最後に馬券の買い方

馬券はいつもの買い方でいきます。

単勝 ◎ 100円
複勝 ◎ 400円
ワイド ◎-◯ 100円
合計 600円で勝負します!

明日は午後から用事があるので、午前中阪神競馬場に出向いてカレンダーをもらいにいこうと思っています。

土曜日もメインから阪神競馬場に参加したのですが、馬券が当たりまくって大幅プラス。

明日も1Rだけやりますが、馬券が当たるといいなと思います。

それでは競馬楽しみましょう!
最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ