こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。
今日はフローラSの穴馬傾向を分析し、予想を行なっていきます。
まずは過去のフローラSレース結果から、穴馬の特徴をあげておきます。
以上がフローラSにおける穴馬の特徴です。
このデータを活かし、予想をしていきます。
スポンサーリンク
フローラ S2020予想
昨日の東京芝コースの傾向としては、開幕週にしては外枠が有利になっているということです。
差しもバンバン決まっている馬場です。
活躍している血統はキングマンボ系。
これらの傾向も予想に盛り込んでいきたいの思います。
予想印まとめ
◎ヴィリアーモ
◎フアナ
⭐︎ホウオウピースフル
⭐︎スカイグルーヴ
⭐︎レッドルレーヴ
小波乱あるとみて本命は穴から2頭で入ります。
相手には人気どころ3頭を押さえます。
本命① ヴィリアーモ
ヴィリアーモを本命に選んだポイントは前走ゆりかもめ賞のレースレベルの高さです。
2着だったのですが、この時の勝ち馬は忘れな草賞で3着となっています。
父ルーラーシップは今の東京馬場にあうキングマンボ系ですし、母父はアドマイヤベガでトニービン3×4のクロスをもつ欧州志向の高い血統です。
全く人気がありませんが、お手馬戻りとなる三浦が気合十分で臨んでくると思います。
本命② フアナ
フアナを2頭目の本命に選んだポイントは新馬戦です。
この新馬戦では6億円の超良血馬「アドマイヤビルゴ」に0.1秒差まで詰め寄り、実力の高さを見せてくれました。
その後アドマイヤビルゴはオープンリステッド競走である若葉Sを勝利。
レベルの高い新馬戦であることを証明しています。
この馬の父もルーラーシップ産駒で、母系にはロベルト系の血を持つ重厚な血統構成。
ロベルトの血を持つ馬は過去のフローラSで何度も穴をあけている血統なので、非常に期待が持てます。
外枠というのもいいですし、福永からヒューイットソンへの乗り替わりもプラス。
一発を期待しています!
馬券の買い方
馬券は2頭軸ワイドフォーメーションでいきます。
◎◎→☆☆☆
人気薄から入るのでいい配当になると思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!◎◎→☆☆☆
人気薄から入るのでいい配当になると思います。
ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いします!
0 件のコメント:
コメントを投稿