今週の園田競馬を振り返る

2022/07/09

園田競馬 日記

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今週の園田競馬を振り返ります。

今週の勝負レース本命馬成績

水曜日 1-0-0-1
木曜日 2-0-0-1
金曜日 0-2-0-1
TOTAL 3-2-0-3
勝率 38%
複勝率 63%
単勝回収値 95
複勝回収値 75

好走率が低すぎますね。
最低でも複勝率70%は欲しいところです。
反省点をあげておきます。

3歳馬を過信した

今週から3歳馬が古馬編入、ポイント修正があったりと色々ややこしい週。
特に3歳馬は古馬との力関係がわからないにも関わらず、過信して勝負レースの本命にしたことが好走率を下げる大きな要因でした。
もっと慎重に扱うべきだったと思います。
この点に関しては来週も様子を見たいと思っています。

指数にこだわりすぎた

予想をする際に指数にこだわり過ぎていたのかもしれません。
半年以降前の自分のツイートを見ていたのですが、この時は色々なファクターを見ていますね。
例えば前走の馬場コンディションに対してのパフォーマンスとか。
過去を振り返ると色々気づきがありました。
来週に活かしたいですね。

来週はnoteお休みします

来週は園田の予想に関して色々試したいので、noteお休みします。
色々試すことによって成績が良くなるかもしれませんし、悪くなるかもしれませんので宜しくお願いします。

もっと騎手の調子とか、前走の内容を細かく見るとかやりたいですね。
レース動画もたくさん見たいと思います。

今回はこの辺りで。
何かあればまた追記します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ