今週の園田競馬を振り返る

2022/07/02

園田競馬 日記

t f B! P L
こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今週の園田競馬を振り返っていきたいと思います。

先週は勝負レース成績が悪く以下のような反省点をあげていました。

先週の反省点
① 内枠が不利な馬場と判断しているのに能力を過信し内枠の馬を本命にした。
② 距離短縮・延長ローテを重要視しなかった

今週こそはという思いで以上の点に気を付けて、勝負レース数もめっちゃ絞りました。

まず結果から見ていきます。

今週の勝負レース本命馬成績

水曜日 1-1-0-1
木曜日 2-0-0-0
金曜日 1-0-1-1
TOTAL 4-1-1-2

今週は本命馬の勝率が50%で回収値もプラスでしたのでなんとか形にできたと思います。
本当にたくさんの方に見ていただいて嬉しかったですし、もっとたくさんの方に見ていただきたいので、noteはしばらく無料で出す方向で行きます。
Twitterの方もたくさんの方にフォローしていただきたいです。

チェルシー式指数を利用して単勝2点買いを試した

いつも予想の中心になっているファクターである「チェルシー式指数」ですが、指数上位3頭の中から勝ち馬が良く出ていることがわかってきました。
そこで指数上位3頭の中から2頭セレクトし単勝2点買いを園田競馬場現地で試しました。
これがなかなかよくて、単勝1620円をゲットできました。
勝負レースは軸馬を1頭に絞れていますが、そうでないレースはこの買い方が活きてくるのではと思います。
今後研究していきます。

その金ナイターに行ってきました

今週の金曜日はその金ナイターに行ってきました。
馬券も好調で一応プラス収支。
夜は涼しいので、是非皆さんにも足を運んでいただきたいと思っています(^^)/

僕の大好きな馬「シエルブルー」です(^^♪

インスタはじめました

今更ながらインスタを始めてみました。
現地で撮影した動画や写真はコチラにもアップしていきます。
勿論今まで通りTwitterにもアップしますのでよろしくです。
↓よかったらインスタの方もフォローお願いします!↓
まだ使い方がよくわかってないので、アドバイスもいただければ嬉しいです(^^♪

まとめ

来週は水曜日か木曜日に現地観戦したいと思っています。
また写真・動画アップしますので見てやってください。
園田競馬の良さが少しでも伝えられるよう活動頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ