水曜日園田競馬メインレース 女子野球で淡路島を元気に!特別 予想 注目馬2頭をご紹介

2021/10/06

園田競馬場 推奨馬

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今日も園田競馬メインレースの予想やっていきます。

取り上げるレースは園田11Rの 女子野球で淡路島を元気に!特別 です

まずは馬場から見ておきましょう。

馬場コンディション


上の図は前回の園田競馬で馬券に絡んだ馬の、ゴール前の状況を表したもの。

見方はコチラの記事に詳しく書いています。
ぜひご覧ください。

園田10Rを除いては差しが有利な馬場。
馬場の中どころから外を通った馬が好走傾向にあります。
こちらには記載していませんが、園田12Rに関しても外差しが決まっていました。
狙いは差し馬。
上り3Fタイム上位を出せる馬を狙いたいです。

注目馬1頭目 シトラスクラー


中央から園田へ転厩初戦となって前走は2着。
今回は馬体も絞れてくると思うので上積みは間違いなさそうです。
マクリの競馬だったのですが、上り3F2位と終いはきっちりとまとめてきました。
今の馬場も合うでしょうし、田中学騎手が引き続き騎乗するのもプラス。
勝ち負け必至だと見ます。

注目馬2頭目 コスモヴァーズ


前走は先述したシトラスクーラーと同じレースで3着。
毎回上り3F上位の脚を使う馬で、終いは確実です。
前走は内枠有利の1700mで外を引き3着。
今回は外の方が有利な1870mで外を引いているので、シトラスクーラーを逆転する可能性はある。
オッズ次第では買い時の馬です。

まとめ

今回取り上げた女子野球で淡路島を元気に!特別の注目馬は以上の2頭。
現地で観戦できる予定なので、オッズやレース前の気配などを見てから本命を決めます。
決まったらTwitterで呟きますのでフォローもお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ