姫路競馬 全レース予想 22.02.01(火)

2022/02/01

園田競馬 姫路競馬

t f B! P L
こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

Twitterでも呟きましたが不振を極めている姫路競馬予想。
無料であっても予想を世に出している身としましてはやはり参考にしてくれている方には迷惑をかけたくないという思いからツイッターでの予想配信を中止にしました。

今日からしばらくこちらのブログで予想を書いていきます。
あくまでも自分用のメモというコンセプトのもとやっていきますので、参考までに。

勝負レース

01R ⑩ゴドルアーム 鴨宮 2.3pt
03R ⑨ラガートゥインクル 松木 2.7pt
05R ⑦チャイムクラウン 青海 5.0pt
07R ⑦ララショコラ 大山真 6.7pt
08R ⑦ナットビーワン 大山真 4.7pt
12R ④ティプシーワールド 鴨宮 3.6pt

馬名の横にあるポイントは指数みたいなものです。
数字が高ければ高いほど好走する可能性が高いと見ています。
予想の再現性を高めるために導入したのですが、まだ試験段階なので気にしないでください。

以上の6レースを勝負レースとしたいと思います。

結果


本命馬成績 3-1-1-1
単勝回収値 292%
複勝回収値 137%

メインレース

勝負レースではありませんがメインレースの上郡赤松円心特別は
⑨ロードオヒア
で遊んでみたいと思います。

前走は時計も優秀ですし先行して上り3Fタイム2位と決めてのある所も見せてくれました。
姫路競馬場の馬場コンディションは非常に読みにくいのですが、週初めということでとりあえず前に行けそうこの馬にアドバンテージがあるのではと思いました。
近走は安定感が増しており今ノッテいるお馬さんです。
軸には最適ではないでしょうか。

結果 7着

本日は以上です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ