有馬記念 予想

2021/12/26

重賞レース考察

t f B! P L

こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

今日の有馬記念の予想はこちらのブログで紹介させていただこうと思います。

僕自身早めの仕事納めだったということで、久しぶりにゆっくりと有馬記念を楽しめそうです。
レースは友人宅で見ることになっています。

今年は園田競馬に力を入れた年となりました。

馬券種は複勝にこだわりやってきました。

自分の究極の目標は、本命馬3着内率100%です。
もちろんそんな数字を達成するのは不可能とわかってはいますが。
でも目指していきます。

今まで10年以上競馬をしてきて、人気薄から入ったり色々試行錯誤してきました。

予想方法や馬券の買い方に正解はないとチェルシー自身考えていて、あくまでもその人に会った予想方法や馬券の買い方を行うことが長く競馬を続ける、そして馬券で勝つ手段だと考えています。

私はやはりできるだけ不的中の数を減らしたい性格。
高的中率で回収率100%以上を目指したいです。

今年の暮れに園田競馬の収支や本命馬成績を出しますが、それまでに少しでも良い数字に持っていきたいと思います。


さて、有馬記念ですが、今年の締めくくりということもあり、穴馬から入って高額払い戻しを目指そうと思っていたのですが、やはり自分のスタイルを貫こうと考えが変わりました。

ということで有馬記念の本命は
⑩エフフォーリアでいきたいと思います。

いつもは複勝1点なのですが、せっかくなので相手も3頭選んでみました。

◎⑩エフフォーリア
△⑥ウインキートス
△⑨ステラベローチェ
△⑫シャドウディーヴァ

馬券
複勝⑩ 2700円
ワイド⑩→⑥⑨⑫ 各100円
総投資額3000円

いつもは1000円以上買わないチェルシーですが、今日は奮発です。
あくまでも馬券は複勝メイン。
ワイドは遊び心で買いました。

それでは皆さん、有馬記念楽しんでいきましょう。
良い結果になることを心から祈っています。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ