チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。
推奨馬
【高知】
1R ⑥ドゥラルーナ🥈複150
2R ⑤メイショウフジタカ🥇単210複100
6R ①ゾクゾク✖️
7R ⑥ブーバー🥇単280複140
8R ④モーニングヘイズ (落馬)
【佐賀】
3R ②ダイメイアイ🥉複190
今日は的中率も高くてまずまずの成績だったのではないでしょうか。
僕は単複の他に馬連やワイドも好きです。
今の予想が軌道に乗ってきたら、相手馬の選定にも手をつけていきたいと思っています。
ここ最近は勤務の関係でDAY競馬に行くことができていなくて、金曜日のナイターばかり行ってます。
ナイターの撮影は難しいですね。
僕の機材だとかなりしんどいです。
isoを抑えて編集でシャドウを持ち上げる作戦を先々週やったんですが、これだとノイズがすごい出るんです。
カメラによって違うと思います。
そして昨日はisoを25600まで許容して撮影。
そして編集でノイズを取るやり方の方が綺麗になるのですが、ディテールが終わってしまいます。
最終的にはSSをぐっと下げて撮影。320〜400ぐらい。
これって競馬を撮影する上ではかなり厳しい条件。
でも今のところこれが最適解かなって思いました。
この設定ではまだ1レースしか試していないので、次回はSSを下げてISOを25600まで許容する。
この作戦で行ってみたいと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
お疲れ様です
返信削除いつも楽しく拝見してます
個人的には単勝が1番好きです
理由はシンプルさと還元率です
これから暑くなってきますので
無理せず楽しんでくださいね!
コメントありがとうございます。
削除日記代わりのシンプルなブログですが、読んでいただけて嬉しいです。
単勝は爆発力のある馬券ですし魅力的ですよね。
お互いこれからも楽しんでいきましょう!