200円馬券チャレンジ 収支報告

2022/05/01

コラム 馬券術

t f B! P L
こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

すごく久しぶりのブログ更新となります。
Twitterでも呟いていますが、今200円馬券チャレンジと称して資金200円でどこまでやれるかを挑戦しています。

少ない資金だと予想ももちろんですが馬券の買い方やオッズに合わせた馬券マネジメントも必要です。

どこまでやれるかわかりませんが、このブログで収支を記録していこうと思っています。

ルールとしてはTwitterで#200円馬券チャレンジというハッシュタグをつけて予想を公開しているものとします。

園田のしょぶうレースに関してはnoteで有料化しているものもありますので、レース結果が出てから呟く形になります。

ネットで購入した馬券画像も併せて出していきます。
園田以外は極力予想を先に出す形にします。

外れたものを呟かないというイカさまも可能ではという声もあるかもしれませんが、そこは私を信用してください。

無理な日もあるかもしれませんが、1日1回は馬券を買うということにします。

4/25~5/1

04/26 浦和09R 複勝 払戻し420円
04/28 園田02R 複勝 払戻し580円
04/29 園田03R 複勝 払戻し200円
04/30 阪神01R 複勝 ハズレ
04/30 阪神02R 複勝 払戻し280円
04/30 阪神07R 複勝 ハズレ
04/30 阪神08R 単勝 ハズレ
04/30 阪神10R 複勝 ハズレ
05/01 福島10R 単複 払戻し700円
05/01 阪神12R 変則単複 払戻し370円
合計 投資2000円 払戻し2550円 回収率128% 

今週は中央競馬で収支の足を引っ張る形となりました。
とりあえずプラスで終われて良かったです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ