7月4日(日)の推奨馬

2021/07/03

推奨馬

t f B! P L
こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

たまにしか書かないブログですが、本日は7月4日(日)の推奨馬を紹介させていただきます。

函館10R 檜山特別 ③ロッシュローブ

【推奨理由】
前走はスタート直後に他馬と接触する不利がありながらも2着。
最後の直線では上り最速の末脚を繰り出す良いレース内容でした。
今回も前走と同じダート1700m。
鞍上の菱田Jとも相性がよく継続騎乗となるのも魅力。
内枠も得意。

函館11R 巴賞 ⑦ワールドウインズ

【推奨理由】
元々1800m~2000mを主戦場としていたが、前々走より1600mに挑戦。
8着ながら勝ち馬との差は0.6秒差と順応性の高さを見せた。
前走はGⅡマイラーズカップに挑戦。
こちらも9着ながら勝ち馬とは0.5秒差。
上り3位の末脚も見せた。
1600mでのレースを振り返るとやはりこの馬には短いのか、もう少し距離があればなという内容。
今回は1800mの主戦場に戻るのは大きなプラスになる。
ルーラーシップ産駒という部分を見ても得意距離への距離延長は歓迎。

福島10R さくらんぼ特別 ⑨バカラクイーン

【推奨理由】
馬柱を見ていただくとわかるように、好走凡走を交互に繰り返しているのが特徴的。
脚質に関しても同じで好走できているときは先行できていて、凡走時は中団からの競馬となっている。
パターン的にも今回は好走する可能性が高い。
藤田菜々子Jが騎乗したときは大きく負けていないので騎手との相性も抜群。
外枠も得意で7枠に関しては1-2-0-0。

本日は以上となります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ