2021/06/13

コラム 園田競馬場 競馬以外の事

t f B! P L
こんにちは。
チェルシーです。
いつも「おっさんず競馬 ラブが、とまらない。」をご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりにブログを更新します!

最近Twitterで園田競馬に関する動画をアップしています。
その理由について今日は話させていただきます。
まずは僕が園田競馬に関する動画をあげさせていただいている経緯から。

私事ですが、私には障害をもつ子供がおりまして、先日まで1ヵ月のリハビリ入院をしておりました。
その時に撮影した写真や動画をスライドショーにしようと、動画の編集を勉強し始めました。
いらない部分をカットしたりBGMをつけたりテロップを入れたり。
はじめは慣れない作業で試行錯誤の連続でとても苦労しました。
しかし完成した動画を出力し見てみると、凄い達成感を感じることができました。

そしていつも子供の誕生日には撮影した写真の簡単なスライドショーを作っていたのですが、今年の誕生日は動画を編集したオリジナルムービーを作成しようと思い立ったわけです。

いいものを完成させるためには経験が必要なわけで、なにか練習材料はないかと考えていたところ、無観客開催だった僕の大好きな園田競馬が入場再開となりました。

そこでまずは園田競馬の観戦記録みたいなものを作ることにしました。

やってみると面白くて、あんなことやこんなこともしたくなります。
なんかとても楽しくてどんどん色んなことをしたくなりました。

そこで思ったのですが、この動画編集のスキルを磨いて、僕の大好きな園田競馬をアピールしたいと思ったんです。

いつまで続くかわかりませんが、しばらくやってみようと思っています。

いつか僕の作った動画が園田競馬の関係者の目に留まり、仕事ができれば最高ですよね。
これからも園田競馬を広める動画を作っていきます。

YouTubeチャンネルも開設しました。

チャンネル名は単純にチェルシーCHANNELです。
もしお時間ある方はたまに覗いてみてください。

園田競馬場にいきたくなるような動画を作成できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

また同じ動画を引き続きTwitterでもアップしますので、是非見ていただければと思います。

本日はただの雑談になってしまい申し訳ありません。

今は以前とはチェルシーの生活環境が大きく変わってしまい、濃い内容のブログ記事をあげることができませんが、気軽な内容で更新したいと考えています。

興味のある方はほとんどいないとは思いますが、またこちらのブログにも来ていただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オッズパーク

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ